通勤ラクラク♪女性に人気のレストラン◇接客サービス契社@東京駅前

求人管理番号
10223t10(外食企業のお仕事)
雇用形態(契約形態)
契約社員
募集者の氏名又は名称
非公開求人のため登録時にお知らせします
都道府県(市区町村)
東京都千代田区丸の内
場所または最寄り駅
東京駅・徒歩1分
業務内容
東京駅・徒歩1分。東京駅の夜景がきれいなダイニングレストラン・ホールスタッフ

◆どんなお店?
駅から近く、内装もおしゃれ♪ 女性客に人気のお店です。
勤務地は東京駅の駅舎を正面に望む好立地なので、通勤もらくらくですよ♪

◆どんなお仕事?
レストランのホールスタッフとしてお客様をお迎えください。
メニューは自社農場直送の卵やミルクを使った洋食料理が中心です。

・お客様のご案内
・オーダー
・お料理の提供
・下げもの
・会計 など、一般的な接客業務。

※業種を問わず、接客経験があれば対応いただけるお仕事です!
応募資格(経験・スキル)
■接客経験をお持ちの方

◆経験は必要?
業種を問わず、接客のご経験があればOK!
レストランサービスのご経験をお持ちの方、大歓迎です!

ゆっくりじっくりお仕事を覚えていただきたいので、契約社員としてお迎えします。
飲食のご経験がなくても、無理のないところからスタートしますのでご安心下さいね。
勤務体制がしっかりしているので、働きやすい環境だと思います。
賃金/給与 (支給額:円)
■給与例
¥195,000~/月
※スキル、経験、前職を考慮して決定いたします。
雇用期間
長期
試用期間
なし
シフト・就業時間
店舗営業時間 11:00~23:00(LO 22:00) の中で実働8時間
※日曜・祝日は閉店時間が22:00になります。
休憩時間
シフト内1時間
月間就業日数
シフトにより異なる
休日
シフトにより月8日~9日
時間外勤務の有無
なし
交通手段
・各線東京駅 徒歩1~3分
・地下鉄千代田線 二重橋前駅 徒歩3分
交通費
全額支給
寮・社宅の有無
なし
制服の貸与
あり(一部自身で準備する物あり)
加入保険
雇用保険/労災保険/厚生年金/健康保険
備考・その他特記事項
・制服は貸与になりますが、黒靴はご自身のものをご用意ください
・その他の待遇についてはお問い合わせください。
就業先PR文
東京駅・徒歩1分。東京駅を間近に望む、有名ブランド農場直営のレストランです。
産地直送の新鮮な卵やミルク、バターや肉を使ったメニューが人気。
ランチやカフェタイムには軽食を、ディナータイムのステーキやシチューなどを提供しています。
客層は女性のお客様やご家族連れが多く、明るくにぎやかなお店です。

勤務体制がしっかりしているので働きやすい環境だと思います。
契約社員としてお迎えしますので、一緒に成長していきましょう!
担当者からひとこと
土屋

担当:土屋 名前を聞けばみなさんご存知。有名農場の直営店です。レストランサービス経験があればスタートできますので、長期的に安定して働きたい方におすすめです。洋食調理師も同時募集中です。


このページを印刷

PAGE TOP