2020開業・新規ホテル◇客室管理責任者

クイックエントリー

求人管理番号
11043ku12(ホテル・旅館のお仕事)
雇用形態(契約形態)
正社員
募集者の氏名又は名称
非公開求人のため登録時にお知らせします
都道府県(市区町村)
東京都大田区
場所または最寄り駅
羽田空港
業務内容
■1,700室のホテル全体の客室管理責任者
・開業までは、2018年春に着工される工事に合わせて、施設全体のお打合せなどをして頂きます。
・開業後はホテル全体の客室管理をお願い致します。
※ホテル名もまだ決まっていない段階で、プロジェクトの立ち上げから関わって頂くことになります。
応募資格(経験・スキル)
■求める人物像
・日本有数の1,700室を超える規模と、空港直結であるという特殊性に合った舵取りを行える方

■職歴イメージ
・大規模複合ホテルで副支配人以上の責任者経験をお持ちの方
賃金/給与 (支給額:円)
☆年収:600万円~1000万円 
■前職の給与を参照、考慮の上、決定いたします。
※特筆項目にも触れました通り、非常に大きな裁量を与えられるため、年収も相応のものをご用意致します。
※詳しくは担当の営業にお問合わせください。
雇用期間
長期
試用期間
あり
試用期間:3カ月または12カ月
シフト・就業時間
☆9:00~17:40(1時間休憩あり)
※開業後は変更の可能性がございます
※開業までは東京・新宿本社での勤務となります
休憩時間
勤務時間内1時間
月間就業日数
22日前後
休日
週休2日制
時間外勤務の有無
あり
交通手段
東京国際空港第2ゾーン国際線直結
交通費
全額支給
寮・社宅の有無
なし
制服の貸与
なし
食事
加入保険
雇用保険/労災保険/厚生年金/健康保険
備考・その他特記事項
住友不動産及び住友不動産ヴィラフォンテーヌが共同で運営を行う施設となり、ホテル業務だけでなくイベントホール・温浴施設・バスの発着停留所・テナント管理なども含む大規模な事業となります。
国内でも有数の施設となる事は間違いなく、このビッグプロジェクトを牽引して頂ける方のご応募をお待ちしております。
就業先PR文
住友不動産という誰もが知る不動産会社が羽田空港でビックプロジェクトに取り組みます!
同時期に有明にも大型ホテルの開業が控えており、既存のホテルと合わせて5,000室になります。
ビッグプロジェクト・ビッグカンパニーというだけでなく、世界に発信していくお仕事として一緒に歩いていただける方をお待ちしております。
担当者からひとこと
工藤

担当:工藤 住友不動産グループが手掛けるビッグプロジェクトです。大きな裁量権と早々の報酬が約束された案件ですので、支配人経験のある方にぜひご応募いただきたいと思います。不明な点は私までお問い合わせください。


まずはカンタンに申し込み。担当者と相談しながらお仕事を探したい方は、「かんたん申し込みフォーム」へかんたん申し込みフォーム

職務経歴や希望職種も入力して、自分のキャリアを活かしたお仕事を探したい方は、「しっかり申し込みフォーム」へしっかり申し込みフォーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一人暮らし応援プログラム 履歴書・職務経歴書無料ダウンロード サービ向上についてのアンケート実施中
PAGE TOP