2020年開業!大規模ホテル支配人@羽田空港

クイックエントリー

求人管理番号
11050ku12(ホテル・旅館のお仕事)
雇用形態(契約形態)
正社員
募集者の氏名又は名称
非公開求人のため登録時にお知らせします
都道府県(市区町村)
東京都大田区
場所または最寄り駅
羽田空港
業務内容
■客室数160!ラグジュアリーホテル責任者
☆当社初の取り組みとなる高級ホテルに必要なハード・ソフトの両面を理解し、オープンまでに必要事項を整理して筋道を立てて頂きます。
☆開業後はホテル支配人として着任頂きます。
応募資格(経験・スキル)
■必須
☆シティホテルの副支配人クラス以上のご経験のある方
賃金/給与 (支給額:円)
☆年収:600万~1000万円
■前職の給与を参照に致します。
※リーダーとして非常に大きな裁量権を与えられる為、相応の年収を用意しております。
※詳しくは営業担当までお問い合わせください。
雇用期間
長期
試用期間
あり
試用期間:12カ月または3カ月
シフト・就業時間
☆9:00~17:40(1時間休憩あり)
※開業までの間は新宿本社での勤務となります
※開業後は変更の可能性あり
休憩時間
シフト内1時間
月間就業日数
22日前後
休日
週休2日
時間外勤務の有無
あり
交通手段
羽田空港国際線第2ゾーン直結
交通費
全額支給
寮・社宅の有無
なし
制服の貸与
あり(一部自身で準備する物あり)
食事
なし
加入保険
雇用保険/労災保険/厚生年金/健康保険
就業先PR文
2020年春、住友不動産と住友不動産ヴィラフォンテーヌが、羽田空港国際線第2ゾーンに1,700室を超えるホテルを含む、商業施設を開業します。

そのうちの160室はハイクラスのラグジュアリーホテルという位置づけとなり、海外からの客様も多く訪れる羽田空港エリアの中でも、世界的に注目を集めるビックプロジェクトとなります。

今回は、シティホテルクラスの副支配人までのご経験がある方に、オープンまでに取り組むべき内容を整理していただき、その道筋を立てて頂きたいと思います。

当社としても大きなプロジェクトで、大きな裁量権を持っていただく事から、年収も相応のものをご用意してお待ちしております。不明な点はお気軽にお問い合わせの上、ぜひご応募いただきたいと思います。
担当者からひとこと
工藤

担当:工藤 住友不動産と住友不動産ヴィラフォンテーヌが着手する案件の中でも、非常に大きなプロジェクトであると共に、滅多にない希少案件です。大きな裁量が与えられるやりがいのあるお仕事だと思います。詳細はお気軽にお問い合わせください。ご連絡をお待ちしています。


まずはカンタンに申し込み。担当者と相談しながらお仕事を探したい方は、「かんたん申し込みフォーム」へかんたん申し込みフォーム

職務経歴や希望職種も入力して、自分のキャリアを活かしたお仕事を探したい方は、「しっかり申し込みフォーム」へしっかり申し込みフォーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一人暮らし応援プログラム 履歴書・職務経歴書無料ダウンロード サービ向上についてのアンケート実施中

姉妹サイト

MOTENASJOB
PAGE TOP