働きながら経営ノウハウが身につく◇ベンチャー型ホテル支配人募集!

クイックエントリー

求人管理番号
38443so04(ホテル・旅館のお仕事)
雇用形態(契約形態)
業務委託
就業先名
スーパーホテル
募集者の氏名又は名称
株式会社スーパーホテル
都道府県(市区町村)
大阪府大阪市西区 ※日本全国で募集しています
場所または最寄り駅
日本全国のスーパーホテル(適性を見て配属先を決定致します)
業務内容
◆全国各地にあるホテル1棟の管理と運営をお任せします。

・具体的には?
 スタッフ育成
 売上管理
 接客(フロント業務など)
 宿泊プランの立案
 営業活動
 市場調査など

業務委託契約で、ビジネスホテルの経営を学びながら貯蓄ができる、将来経営者を目指す方の「夢」を実現するためのスーパーホテル支配人プロジェクトです。
雇われ続けるのではなく、いつか独立したい、自分のお店を持ちたい…そのために必要なのは「経営知識」ですが、知識を学ぶだけではなく「実際に体験し」「報酬を得ながら」夢の実現のための「資金を貯蓄できる」のがこのプロジェクトの特徴です。

サービス業などの経験がなくても丁寧な研修あり。
支配人として就任後も本部がしっかりとバックアップするのでご安心下さい。
未経験から始めた先輩オーナーも多数いらっしゃいます。
応募資格(経験・スキル)
【具体的には】
◎2人1組で応募が出来る方
◎基本PC操作スキル(Word、Excel、PowerPoint、タイピング等)
◎ホテル内に住み込みが可能な方

◆経験不問
◆業界・職種未経験者歓迎
◆叶えたい夢がある方、大歓迎!

■個人事業主として契約を結びます。
契約は1~4年で契約します(5年目以降更新される方も多数在籍しています)
契約満了後には、本部スタッフとして活躍していただくキャリアも用意しています
賃金/給与 (支給額:円)
年収1,100万円~
※契約期間による

■例
初年度 1,100万円+奨励金
2年度 1,150万円+奨励金
3年度 1,200万円+奨励金
4年度 1,200万円+奨励金
※上記金額を月割りにて支給

■奨励金等インセンティブ制度多数あり
■事前研修あり(期間中は1日8000円をお支払いします)

※4年目以降も契約更新可(中には10年目の方もいらっしゃいます)
雇用期間
1~4年契約(更新も可能です)※相談可
試用期間
なし
シフト・就業時間
標準シフトをもとにご自身で運営シフトを決定。
※チェックイン終了後のお客様からの問合せは、夜間対応センターが対応します。

■1日のスケジュール例

●朝
・朝食の準備:簡単な朝食を提供しているので準備を行います。
・チェックアウト:フロントにて手続きの上、お客様をお見送りします。
・スタッフとの朝礼:ホテルスタッフの他、清掃の外部業者と申し送りをします。

●昼
・経費処理:経営の基本、稼働率の数値管理などを行います。本部研修があるのでご安心下さい。
予約確認
清掃チェック

●午後
チェックイン:お客様をお迎えし、お部屋をご案内します。
予約受付:Web予約の他、お客様からのお問い合わせに対応します。

●夕方以降
翌日の準備:朝食の準備や備品のチェックを行います。
営業戦略:本部との打ち合わせして営業報告やプランニングを行います。課題や質問んども共有し、本部からのアドバイスをもらえるので安心です。
休憩時間
シフトによる
休日
シフトによる
時間外勤務の有無
あり
交通手段
全国に運営店舗がありますので、ご相談の上で決定します。
※ホテル内に住居スペースがありますので、交通費&通勤時間はかかりません。
交通費
なし
交通費 その他
ホテル内に住居あり
寮・社宅の有無
あり
制服の貸与
あり(一部自身で準備する物あり)
加入保険
加入なし
保険等に関する詳細は説明会にてご案内いたします。
備考・その他特記事項
■ベンチャー型支配人とは?
短期間で夢を叶えるために必要な「資金」と「経営ノウハウ」が同時に獲得できる「SUPER DREAM PROJECT」特有の支配人スタイルです。

■期間と報酬は?
1~4年の期間を決めて契約します。
例えば、4年契約なら2人で4,650万円以上の報酬。生活費を除いて、2000万円以上の貯蓄を叶えた先輩もいます。

■メリットは?
・ビジネスホテルの経営を学びながら報酬を得て、貯蓄ができることが最大のメリットです。
・ホテル内に住居スペースあり。住居費用はかかりません。
・水道光熱費不要
・交通費&通勤時間ゼロ

■契約満了後は?
貯蓄資金を元手に、ご自身の夢を叶える他、
・契約を更新して支配人を続ける
・ご自身の会社を立ち上げ、ホテルと法人契約を結んでホテルを経営
・海外店舗の支配人を目指す
・当社の社員となる
などの進路選択が可能です。

■具体的な援助と制度は?
・ホテル本部の6つの部署が、店舗運営をバックアップ。
・一定の契約期間を設け、一棟丸ごとお任せしたホテルで、経営者としてマネジメントを実践していただきます。
ベンチャー支配人は開業資金と経営ノウハウを得られることが特徴です。

就業先PR文
°˖✧夢追い人を応援しています✧˖°
将来経営者を目指す方の「夢」を実現するためのお手伝いをしています。
会社員として雇われ続けるのではなく、いつか独立したい、自分のお店を持ちたい。
そのために必要なのは「経営知識」です!

しかし知識を学ぶだけでは難しく、実際にスタートしてからも不安は尽きないもの。
そこで「実際に経営体験」をしてもらい、将来独立するためのお手伝いをするのがこの「SUPER DREAM PROJECT」制度。
この制度を活用し、あなたの夢に近づきませんか?

★夢を実現した人たちの例★
※「SUPER DREAM PROJECT」でホテル支配人の契約を満了したのち、貯蓄した資金を元に夢を実現した先輩たちの一例です。
卒業生① 30代 「居酒屋」を開業
卒業生② 40代 「カフェ&ゲストハウス」を開業
卒業生③ 年齢非公表 「スパ」を開業
卒業生④ 年齢非公表 「ネイルサロン」を開業

この他にも夢を実現した人は多数いらっしゃいます。詳しい内容については説明会にてご質問下さい!

■スーパーホテル実績
地球温暖化防止活動環境大臣表彰(10年度)
サービス産業生産性協議会 JCSI(日本版顧客満足度指数) ビジネスホテル業種 顧客満足度指標No.1 2009年度・2010年度・2014年度の計3回受賞
ハイ・サービス日本300選(08年)
環境省認定エコ・ファースト企業(環境省・11年5月)
ワットセンスアワード2012 アクション部門企業B 環境大臣賞(13年)
JDパワー(日本ホテル宿泊客満足度調査)1泊9,000円未満部門 2014年度・2015年度・2016年度 ホテル宿泊脚満足度No1
担当者からひとこと
倉岡

担当:倉岡 信頼できる方とお二人でご応募ください!
親兄弟、友人、カップル、夫婦など、一緒にホテルを運営したい方であればOK!!
(応募時は代表者1名からの応募で大丈夫です。)


かんたん1分応募!今すぐ応募する

スーパーホテル支配人・副支配人募集 一人暮らし応援プログラム 履歴書・職務経歴書無料ダウンロード サービ向上についてのアンケート実施中

姉妹サイト・外部リンク

MOTENASJOB HoteLearning
PAGE TOP