大手管理職求人!ホテル本社マーケティング部◇データアナリスト/マーケター@浜松町

求人管理番号
38644k04(ホテル・旅館のお仕事)
雇用形態(契約形態)
正社員
募集者の氏名又は名称
非公開求人のため登録時にお知らせします
都道府県(市区町村)
東京都港区
場所または最寄り駅
浜松町
業務内容
CMや各メディアで話題のグループ企業が、本社勤務の管理職を募集します。

今回募集するのは、セールス・マーケティング部のマーケター。
アシスタントマネージャーとして全のホテルの運営状態を管理・総括するポジションです。
本部機能として各施設の運営、経営管理を担っていただきます。

・各種本部方針の決定及び各施設への方針浸透
・年間事業計画の策定及び計画をベースとした計数管理(各施設PL見込、分析)
・各施設のアクションプラン策定と進捗管理
・各ブランドカテゴリーの管理(ブランドマネジメント)
・特別プロジェクトの推進

※上記すべての業務は関連する部署(機能)と連携し推進。

多角的に事業を展開している国内有数の有名企業に直接雇用となる案件です。
20~30代が活躍している企業です。
中途採用の管理職募集は非常に希少ですので、この機会にぜひご検討ください。
応募資格(経験・スキル)
・現状分析を行い、課題解決力・幅広い知識を持っている方
・Google Analytics、Google Search Consoleを用いて、データ解析・分析が出来る方
・Excel、Accessなど、相応のPCスキルをお持ちの方

■求める人物像
・新しいブランドやマーケティングをゼロから構築することに面白みを感じたり、試行錯誤の中でチャレンジ精神をもって業務を進められる方。
・現状分析を行い、課題を見出し、対策を提示できる方
・対策の実行、導入までの障壁を自ら率先して解決しようとし、タスクおよびスケジュールのマネジメントができる方。
・個の力を生かしチームへ貢献し、チーム全体で成果を追求できる方
・Excel、Access、PowerPointなど、相応のPCスキルをお持ちの方
賃金/給与 (支給額:円)
年収 400~550万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
雇用期間
長期
試用期間
あり
試用期間3ヶ月
※待遇の変動なし
シフト・就業時間
9:00~18:00
実働8時間勤務
※繁忙期等は勤務時間変更の可能性あり
休憩時間
勤務時間内1時間
月間就業日数
22日前後
休日
年間休日数:108日
時間外勤務の有無
あり
交通手段
JR山手線・浜松町駅より徒歩3分
交通費
規定支給
寮・社宅の有無
なし
制服の貸与
なし
食事
加入保険
雇用保険/労災保険/厚生年金/健康保険
備考・その他特記事項
■待遇
・給与改定 年1 回
・賞与 年1~2 回
・深夜勤務手当 
・宿泊ナイト手当 ※宿直、夜勤勤務した場合のみ
・時間外手当(1 分単位) ※役職、等級により支給内容は異なります。
・出張手当 
・職務手当 
・通勤手当(全額支給 ※バス利用は一部規定あり) 
・時短勤務(育休復職後~就学まで、介護、傷病後 ※規定あり)
・慶弔金制度(結婚祝金、出産祝金、入院見舞金、災害見舞金、弔慰金、香典 等)

■休日・休暇
・公休108日
・年次有給休暇10日~20日
・慶弔休暇
・ボランティア休暇、ボランティア休職
・生理休暇
・看護休暇
・積立保存休暇 
・産前産後休暇、育児休職(産前時差勤務、産前通院<定期検診等勤務時間内通院可>)

■福利厚生
・定期健康診断(※被扶養者対象)
・日帰り人間ドック(35歳以上対象)
・直営保養所(京都、軽井沢、伊勢志摩)

■部門のスタッフ構成 
・運営統括部に運営統括課が配属されており、現在、課長1名、社員11名体制。
・全運営施設の運営、経営に関わる業務全般を担う。
・組織改編に伴う人員補強

■職場の雰囲気
・チーム全体で動くことはもちろん、個々の力を発揮することが多い職場。
・金融業から事業がスタートしているため、規則や取り決めは、厳しい。が、一つずつ紐解いていくと、理解度は増す。
・これまで数多くの事業を経験されている方が同、他部署にも在籍されており、知識の習得、新しい発見に出会う事が出来る。
・コロナ禍前は、フリーアドレスを導入。現在は、テレワークを推奨(部署により出勤日数などは異なる)

【面接について】
書類選考 ⇒ 1次面接(WEB面接可能)・適性検査 ⇒ 最終面接 ⇒ 内定
※場合により追加面接の可能性あり
就業先PR文
CMや各メディアで話題の有名ホテルが、本社勤務のアシスタントマネージャー職を募集中です!
運営はみなさんご存知の大手企業。
安定感があり、長期的なキャリア形成が可能です。

■応募者の方へ
・グループの安定基盤のもと、本部機能として、各施設との連携の橋渡しになっていただく方を募集しています。
・ホテルマネジメント㈱はまだ若い会社であり、マニュアルやルール策定などもすべては整っておらず、一から仕組みを作りを行える事もやりがいの一つです。

転職を検討中のご経験者の皆様、希少なこのチャンスに大手企業の本社で手腕を発揮してみませんか?
ご応募をお待ちしております!
担当者からひとこと
神谷

担当:神谷 全国規模で事業を展開している企業ですので、しっかりした福利厚生と安定した就業が望めます。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問合せ下さい。お待ちしています。


このページを印刷

PAGE TOP