海外勤務@ラオス!金融機関折衝&資金調達

クイックエントリー

求人管理番号
5190ku10(一般企業のお仕事)
雇用形態(契約形態)
正社員
募集者の氏名又は名称
非公開求人のため登録時にお知らせします
都道府県(市区町村)
東京都港区赤坂
場所または最寄り駅
本社・赤坂見附
業務内容
■ラオスで、自動車リース業、ホテル業、建設業、中古自動車業など様々な分野に進出している企業です。
現在は自己資金を中心に運営していますが、業務拡大の為、今後ラオスを含む諸外国金融機関からの借り入れや、投資家からの資金調達を行う予定です。その際に、資金調達の担当として、借り入れや投資先との連絡や折衝、ネゴシエーションを行って頂きたいと思います。

※ラオスを含む東南アジアを中心とした海外出張の可能性があり、1~3ヶ月程度の滞在を伴う可能性もあります。
※ラオスに駐在中は、当社が運営している現地ホテルに滞在となります。
※赴任期間は相談に応じます

★その他、現地スタッフ(経理・マーケティング)も募集中! 詳細お問い合わせください!
応募資格(経験・スキル)
■必須
・海外の銀行/金融機関や投資家との折衝経験や、コンタクト経験、コネクションのある方
・ビジネスレベルの英語力(読み書き・会話)
賃金/給与 (支給額:円)
600万円~900万円(年俸制)
雇用期間
長期
試用期間
なし
シフト・就業時間
8:00~17:00(休憩時間60分)

休憩時間
勤務時間内1時間
月間就業日数
22~23日
休日
土日祝(年間休日日数120日)
時間外勤務の有無
あり
交通手段
駐在中は運営先ホテルへ住んでいただく為、交通費は発生しません。年に2回、一時帰国費用を支給(赴任期間に定めはありません。ご相談に応じます)
出張・移動などについては別途費用をお支払いします
交通費
全額支給
交通費 その他
年に2回一時帰国費用を支給
寮・社宅の有無
あり
制服の貸与
あり
食事
駐在中は宿泊先ホテルで食事の用意があります
加入保険
雇用保険/労災保険/厚生年金/健康保険
備考・その他特記事項
【ラオスにおける当社の位置付けついて】
グループ全体の総資産が500億円以上のホールディングカンパニーで、2015年2月にトヨタのディーラーと合弁でスタートさせた自動車リース事業は、既に残高約50億円(2016年9月現在)を積み上げ、20年以上続く現地企業を抜いて国内No.1の規模になっています。

【事業内容】
投資業、不動産業、金融業、コンサルティング。ラオスでは自動車リース、バイクリース、SME、建設、ホテル、不動産など多岐にわたり、着実に拡大を遂げています。

【会社の強み】
グループ会社が事業者向け金融のバックグラウンドを持っているため、営業力とともに与信管理能力が高い点が強みです。

【社風・風土】
ラオスでのグループ会社全体で300名程のラオス人のスタッフは、ほとんどが20代のため元気な社風です。また、中高年及び女性の方についても、幹部登用をはじめとして活躍可能な職場です。学歴・性別・年齢関係なく、実力主義の会社で評価されます。
就業先PR文
・自社で運営しているホテルに滞在していただくので家賃不要
・食事もホテルで用意いたします!
・年に2回、日本への一次帰国費用を負担!
・ビザの取得をサポート。
・海外赴任保険も完備(会社側加入)しています。
※金融業界のご経験のあるあなた。このチャンスにグローバルに活躍してみませんか?

その他、現地スタッフ(経理・マーケティング)も募集中。詳細はお問い合わせ下さい。
担当者からひとこと
工藤

担当:工藤 海外勤務に挑戦したい方、大募集! 就業先は日本企業、宿泊先も、食事も、交通費も完備していますので安心です。あなたのキャリアに「海外勤務経験」をプラスしませんか。気になることは何でもご相談下さい。


まずはカンタンに申し込み。担当者と相談しながらお仕事を探したい方は、「かんたん申し込みフォーム」へかんたん申し込みフォーム

職務経歴や希望職種も入力して、自分のキャリアを活かしたお仕事を探したい方は、「しっかり申し込みフォーム」へしっかり申し込みフォーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一人暮らし応援プログラム 履歴書・職務経歴書無料ダウンロード サービ向上についてのアンケート実施中
PAGE TOP