寮完備!大人の贅沢ホテル◇将来のリーダー候補を募集!洋食調理@熱海

求人管理番号
9539k03(ホテル・旅館のお仕事)
雇用形態(契約形態)
正社員
募集者の氏名又は名称
非公開求人のため登録時にお知らせします
都道府県(市区町村)
静岡県熱海市
場所または最寄り駅
熱海駅より徒歩15分
業務内容
熱海駅・徒歩10分。目の前に海が広がる絶好のロケーションが自慢!
ラグジュアリーホテルで調理師の募集です。

■館内レストランのメインダイニングをお任せします。
 ・宿泊のお客様向けに熱海の素材を用いたフレンチを提供しています。
 ・若手スタッフと共にフレンチの経験を積み、将来のリーダー候補としてご活躍ください。

■ダイニングの特徴
 ・伊豆近海、駿河湾の獲れたての魚をベースにフレンチフルコースを提供しています。
 ・伝統的なフレンチテクニックをもとにしたお料理を多く提供しており、様々な年代のお客様から好評をいただいています。
 ・少人数からグループまで、様々なシチュエーションでご利用いただけるようにオーシャンビューの客席や個室を完備しています。

熱海で複数の施設を運営するグループに直接雇用となる案件です。
安心して長期的にご就業いただけます。
応募資格(経験・スキル)
【必須】
 ・洋食の経験1年以上
【歓迎】
 ・フレンチレストランでのご経験をお持ちの方
 ・宿泊業界でのご経験をお持ちの方
【求める人物像】
・フレンチの経験を積みたいとお考えの方
・メニュー開発やマネジメント等、業務の幅を広げたいとお考えの方
賃金/給与 (支給額:円)
年収 350~450万円
※経験・スキルを考慮致します。
雇用期間
長期
試用期間
なし
シフト・就業時間
シフト制
6-23の間で9時間(休憩1時間、実働8時間)
休憩時間
シフトによる(就業先規則による)
月間就業日数
シフトによる(就業先規則による)
休日
シフトによる
時間外勤務の有無
あり
交通手段
熱海駅より徒歩約15分
※寮を完備しています
交通費
規定支給
交通費 その他
支給※詳細は就業先規則による
寮・社宅の有無
あり
制服の貸与
あり(一部自身で準備する物あり)
食事
あり
加入保険
雇用保険/労災保険/厚生年金/健康保険
備考・その他特記事項
・給与改定/年1回
・賞与/年2回(スタッフ)・年1回(アシスタントマネージャー以上)
・社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)
・交通費支給(規定あり)
・退職金制度
・直営保養所(軽井沢・京都嵐山・伊勢志摩)や全国に契約保養所
・単身寮(有料)あり
・従業員食堂あり

就業先PR文
■施設について
 全62室からなるスタイリッシュな温泉リゾートホテルです。
 大人のためのヒーリングリゾートをテーマにした本格的フランス料理をはじめ、“癒し”と“寛ぎ”に満ちたサービスを提供しています。

■客室について
 ・海側の55室からはダイナミックなオーシャンビューを堪能していただくことができ、うち9室にはビューバスを設置。
 ・山側の7室には贅沢な温泉プライベートバス付を設置しています。

■ダイニング
 有機野菜や季節の魚貝類を盛り込んだフランス料理を提供しています。
 地元の厳選素材にこだわった、心とカラダに優しいお食事です。
 オーシャンビューの客席や、セミプライベート空間も備えたレストランで、食する楽しさと喜びを体感いただけます。

■展望露天風呂
 男湯、女湯共に開放感に満ちたオーシャンビューで、最上階の男湯(13階)は地上40m、女湯は8階、地上約25mにあり、豊かな眺望が自慢です。

■部門のスタッフ構成
 ・料理長(60代)・副料理長(40代)を中心に12名が勤務しています。
 ・1日あたり7~8名のスタッフが出勤し、朝食・ディナーの担当を一定期間でローテーションしながら担当しています。
 ・20代の若手スタッフが多く、切磋琢磨しながら営業を行っております。

■職場の雰囲気
 ・料理長とスタッフの年齢差は少々ありますが、穏やかな雰囲気で質問などをしていただきやすい環境です。
 ・メリハリをつけ、互いに高め合いながら経験を積む事が可能な環境です。
 ・フレンチフルコースの提供を行っており、若手の内から持ち場を任される事もあります。

海が目の前のシックなリゾートホテル。熱海で複数の施設を抱えるグループだから、安心して就業いただけます!
夏も冬も過ごしやすい熱海で、自分の時間を大切にしながら働きませんか?
未経験の方もご相談OK! 調理経験のある方、歓迎いたします!
担当者からひとこと
神谷

担当:神谷 熱海エリアに複数の施設を展開する安定企業です。
熱海の中でもハイクラスのホテルで、リピーターが多いことが特徴。
ホテル調理のご経験のある方、熱海の海を眺めながらお仕事しませんか?

単身寮も完備していますので、遠方からのご応募も歓迎します。
※宿泊予約、フロント、料飲サービスも併せて募集中です。


このページを印刷

PAGE TOP