飯田橋ホテル◇クローク※未経験可

クイックエントリー

求人管理番号
12266t10(ホテル・旅館のお仕事)
雇用形態(契約形態)
サービスクリエイター(配ぜん)
就業先名
ホテルメトロポリタンエドモント
募集者の氏名又は名称
日本ホテル株式会社
都道府県(市区町村)
東京都千代田区
場所または最寄り駅
飯田橋・徒歩5分
業務内容
駅チカ&有名なシティホテルで、ウェディングやご宴会の際にお荷物をお預かりするお仕事です。
今までブライダルや宴会が少なかった分、今後需要が増えていくことが見込まれます。
そんなゲストの皆さんを笑顔でお迎えしてください。

【主な内容は】
◎ウェディングやご宴会の際、いらしたお客様のお荷物のお預かり、管理、返却など
◎その他、バンケットに関する雑務(備品の補充や準備など)をお願いすることもあります。

難しい仕事はありません。優しい先輩スタッフが丁寧に教えます♪
応募資格(経験・スキル)
【必須】
◎接客経験のある方(業種不問。販売や飲食店などでOK♪)
◎平日夕方からラストまで、土日祝は終日勤務できる方

【歓迎】
◎ホテル勤務経験者
◎日常英会話
◎土日を含むフルタイム勤務できる方
賃金/給与 (支給額:円)
時給1,,400円~(経験やスキルを考慮します)
雇用期間
長期
試用期間
なし
シフト・就業時間
◎シフト制
7:00~23:00内で会議や宴会・婚礼等の予約に準じます。
(1日実働8時間)
休憩時間
法定通り
月間就業日数
会議、宴会・婚礼等の予約により異なる
休日
シフト制
時間外勤務の有無
あり
交通手段
飯田橋・水道橋・九段下の3駅、9路線が利用可能。どの駅からも徒歩5~8分以内で通勤便利ですよ♪
交通費
その他
交通費 その他
1回の勤務につき700円支給
寮・社宅の有無
なし
制服の貸与
あり(一部自身で準備する物あり)
食事
あり(社員食堂で1食250円)
加入保険
雇用保険/労災保険/厚生年金/健康保険
保険加入は加入条件を満たす方のみ加入が可能です。
備考・その他特記事項
・食事代1食250円
・制服貸与(革靴またはパンプス&ストッキングはご準備下さい)
・制服クリーニング無料(ご自宅での洗濯が不要)
・個人専用ロッカー貸与
就業先PR文
宴会やご婚礼で、お客様のお荷物をお預かりする仕事です。
難しい仕事ではありませんので、接客の経験があればOK!優しい先輩スタッフが教えます。
制服がありますので通勤はカジュアルな服装OKです。
担当者からひとこと
土屋

担当:土屋 働き方を柔軟に対応してくれる職場で、大学生の方や、フルタイム勤務で一人暮らしをされている方など、様々なライフスタイルの方々が勤務しております。不明な点はご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください。

※日本ベストサポートでは、新型コロナウイルスの影響を大きく受けている観光業界の雇用を支えるため、引き続きお仕事情報を配信しております。ご登録や面接の際には、政府・自治体からの方針に沿ってご対応頂きますようお願い致します。


まずはカンタンに申し込み。担当者と相談しながらお仕事を探したい方は、「かんたん申し込みフォーム」へかんたん申し込みフォーム

職務経歴や希望職種も入力して、自分のキャリアを活かしたお仕事を探したい方は、「しっかり申し込みフォーム」へしっかり申し込みフォーム

スーパーホテル支配人・副支配人募集 一人暮らし応援プログラム 履歴書・職務経歴書無料ダウンロード サービ向上についてのアンケート実施中

姉妹サイト・外部リンク

MOTENASJOB HoteLearning
PAGE TOP