女性に人気のリッチなホテル♪管理部◇人事総務スタッフ@芦ノ湖/正社員

クイックエントリー

求人管理番号
13813k05(ホテル・旅館のお仕事)
雇用形態(契約形態)
正社員
募集者の氏名又は名称
非公開求人のため登録時にお知らせします
都道府県(市区町村)
神奈川県足柄下郡箱根町
場所または最寄り駅
芦ノ湖
業務内容
箱根の高級リゾートホテル管理部・総務人事の担当として、
備品の管理などの総務事務および、スタッフに関する人事業務など、以下のお仕事をお願いします。

◎人事業務全般
 ・勤怠管理
 ・入退社の手続き及び入社後のフォロー
 ・入退寮手続き
 ・派遣会社との折衝
 ・外国人スタッフのビザの管理及び申請のフォロー
 ・外国人インターンシップの生活面でのフォロー

◎総務業務全般
 ・書類整理
 ・スタッフ用カーシェアの維持、管理
 ・社員寮の維持、管理

人事および総務事務に関して何らかの経験をお持ちの方でしたら対応いただける内容です。
ご不明な点や、詳細についてはお気軽にお問い合わせください。

■ご就業いただくのは
・客室数 154室 
・四季の露天風呂
・貸切風呂2ヶ所
・リラクゼーションスパ
・ビュッフェダイニング を有する女性に人気のホテルです。
応募資格(経験・スキル)
【必須】
 ・人事、総務に関する何らかの経験をお持ちの方

【歓迎】
 ・労務管理の実務経験をお持ちの方
 ・人のお世話をするのが好きで、積極的に自分からコミュニケーションを取れる方
 ・宿泊業界、観光業界、接客業界経験者(未経験者でも可)

【求める人物像】
 ・フットワーク軽く、前向きに業務に取り組んでいただける方
 ・コミュニケーション能力をお持ちの方
賃金/給与 (支給額:円)
年収300~450万円
※経験、スキルを考慮し決定いたします
雇用期間
契約期間の定めなし
試用期間
なし
シフト・就業時間
9:00~18:00 (月20時間程度の残業の可能性あり)
休憩時間
法定通り
休日
年間108日(シフト制月9日)
時間外勤務の有無
あり
交通手段
箱根・芦ノ湖畔。
箱根ロープウェイ『桃源台駅』より徒歩4分
マイカー通勤可 ※寮も完備しています
交通費
規定支給
寮・社宅の有無
あり
制服の貸与
なし
食事
あり(1食400円×2食/1日)
加入保険
雇用保険/労災保険/厚生年金/健康保険
備考・その他特記事項
■待遇
・給与改定 年1 回
・賞与 年1~2 回
・深夜勤務手当 
・宿泊ナイト手当 ※宿直、夜勤勤務した場合のみ
・時間外手当(1 分単位) ※役職、等級により支給内容は異なります。
・出張手当 
・職務手当 


・通勤手当(全額支給 ※バス利用は一部規定あり) 
・時短勤務(育休復職後~就学まで、介護、傷病後 ※規定あり)
・慶弔金制度(結婚祝金、出産祝金、入院見舞金、災害見舞金、弔慰金、香典 等)

■休日・休暇
・公休108日
・年次有給休暇10日~20日
・慶弔休暇
・ボランティア休暇、ボランティア休職
・生理休暇
・看護休暇
・積立保存休暇 
・産前産後休暇、育児休職(産前時差勤務、産前通院<定期検診等勤務時間内通院可>)

■福利厚生
・定期健康診断(※被扶養者対象)
・日帰り人間ドック(35歳以上対象)
・直営保養所(京都、軽井沢、伊勢志摩)

■部門のスタッフ構成
 ・「管理部」に「人事総務担当」と「経理担当」に分かれており、人事総務担当への配属を予定
 ・人事総務担当は現在、部長(男性)と社員2名で構成

■職場の雰囲気
 ・管理部は基本的に出社勤務しており、和気あいあいとした雰囲気で働いています。
 ・現場のスタッフは若手が多く、明るい雰囲気の職場です。
 ・社員旅行や決起会のバーベキューなども実施しています。 ※希望者のみ参加、※昨年・今年はコロナのため実施なし

【面接について】
書類選考 ⇒ 1次面接(WEB面接可能) ⇒ 適性検査 ⇒ 最終面接
※場合により追加面接の可能性あり
就業先PR文
就業先はテレビCMも放送中の人気の高級リゾートホテル♪
運営は皆さんご存知の大手企業!
女性に人気のホテルだけあって、オフィスもとてもきれいです♪

■施設概要
 ・2017年8月1日(火)開業
 ・豊かな自然、歴史、文化を持つ、日本有数の温泉郷・箱根。風光明媚な芦ノ湖のほとりに立地
 ・芦ノ湖の絶景を堪能できる広々とした温泉や、新しいブッフェスタイルを体感できるレストラン、
  芦ノ湖と一体となれる水盤テラスや足湯カウンター、和と洋の調和が心地よい洗練のインテリアでお客様をお迎えしています。

■客室について
 ・ツインタイプや4名様までご利用いただける湖畔側スタンダードルームなど154室
 ・寝心地を追及した“はなをりオリジナルベッド”を全室にご用意しています

■ビュッフェダイニング
 ・和食、フレンチ、パティシエ、それぞれの料理人が集まり、旬の素材を吟味して、
  二十四節気 (にじゅうしせっき) による季節感を表現するディナーブッフェです。

■温泉大浴場「四季の露天風呂」
 箱根で最大級の面積を誇り、趣向を凝らした2つの浴場をお楽しみいただけます。

■採用担当者から一言
・開業から4年目、自然豊かな環境で多くの方に高評価をいただいている箱根人気旅館でのお仕事です。
・従業員が使う備品や消耗品の手配・管理や、従業員の労務管理など、幅広い業務でご活躍いただきたいと考えています。
・弊社グループが手掛ける『宿泊施設運営事業』でのお仕事の為、福利厚生が充実しており安定した環境で就業いただけます。

球団も保有している企業の関連会社ですので、将来的にも安定して就業いただけます。
大手企業・事務系・中途採用・正社員…という案件は本当に希少ですので、転職をご検討中の方にぜひご応募下さい!

待遇も充実させてお待ちしています。
担当者からひとこと
神谷

担当:神谷 知名度の高い大手企業様に直接雇用となる希少案件です。
待遇の良さもポイントで、各種制度も整備されており、非常に働きやすい環境だと思います。

ホテル業界が未経験でも人事・総務のご経験をお持ちの方でしたら他業種からの転職も歓迎します。
このチャンスにぜひご応募ください。


まずはカンタンに申し込み。担当者と相談しながらお仕事を探したい方は、「かんたん申し込みフォーム」へかんたん申し込みフォーム

職務経歴や希望職種も入力して、自分のキャリアを活かしたお仕事を探したい方は、「しっかり申し込みフォーム」へしっかり申し込みフォーム

スーパーホテル支配人・副支配人募集 一人暮らし応援プログラム 履歴書・職務経歴書無料ダウンロード サービ向上についてのアンケート実施中

姉妹サイト・外部リンク

MOTENASJOB HoteLearning
PAGE TOP