大手有名ホテル◇調理スタッフ正社員◇積極採用中@心斎橋

クイックエントリー

求人管理番号
31950k02(ホテル・旅館のお仕事)
雇用形態(契約形態)
正社員
募集者の氏名又は名称
非公開求人のため登録時にお知らせします
都道府県(市区町村)
大阪府大阪市
場所または最寄り駅
心斎橋
業務内容
■館内レストランでの洋食調理

■館内ダイニング概要
 ・6つのゾーンに分かれた183席のレストランです。
 ・オープンキッチンで活気あるメインダイニングをはじめとする3つのダイニングに加え、
  待ち合わせにも最適なバー、高級感のある宿泊者専用クラブラウンジ、開放的なオープンテラスがあります。
  すべて異なるテーマでデザインされた空間です。カジュアルからフォーマルまで、さまざまな利用シーンに対応します。
応募資格(経験・スキル)
【優遇】
・経験者優遇(洋食・特にフレンチ優遇)
・宿泊業界、観光業界、接客業界経験者優遇
賃金/給与 (支給額:円)
年収350万円~450万円

※経験、スキルを考慮し決定いたします
・給与改定年1回
・賞与年2回
雇用期間
正社員
試用期間
なし
シフト・就業時間
シフト制(実働8時間/休憩1時間勤務)
詳細はお問い合わせください。
休憩時間
法定通り
月間就業日数
月間20~23日程度
休日
年間108日/月9日※希望公休可
時間外勤務の有無
あり
交通手段
「なんば」駅より徒歩3分
「心斎橋」駅より徒歩5分
交通費
全額支給
寮・社宅の有無
なし
制服の貸与
あり(一部自身で準備する物あり)
食事
なし
加入保険
雇用保険/労災保険/厚生年金/健康保険
備考・その他特記事項
・給与改定:年1回
・賞与:年2回(スタッフ)/年1回(アシスタントマネージャー以上)
・社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)
・交通費支給(規定あり)
・退職金制度
・直営保養所(軽井沢/京都嵐山/伊勢志摩)や全国に契約保養所あり

その他待遇についてはお問い合わせください。
就業先PR文
大阪の中心地・心斎橋にある、洗練された空間が魅力のインターナショナルなホテルです。

■施設概要
・客室数 229室
・テラス&ダイニング
・宿泊者専用ラウンジ

■ホテルの特徴
赤が目を引くスタイリッシュなデザインに、落ち着いた照明で大人のためのホテルを演出。五感で感じる新たなご滞在シーンを提供しています。

■客室について
・「よりスタイリッシュにワンランク上のホテルライフ」がコンセプト。
・2020年7月に全面リニューアル
・イメージカラーである赤をアクセントに、モノトーンのデザインを基調とした客室。
 6~12階の「スタンダードフロア」(178室)には、ツインルーム(27㎡)、ダブルルーム(24㎡~27㎡)、 トリプルルーム(27㎡)をご用意。
・13階・14階には「非日常を感じる空間」を演出した51室を配置。フロア専用の設備を備えています。

知名度の高い大手企業が運営していますので、待遇も充実。
今後、ホテルの知名度や人気を高めていく中で、幅広いキャリアプランに挑戦することが可能な正社員としての採用となります。
長期にわたり安定したご就業をお約束します。

大阪ならではの賑わいと、国際的で洗練された雰囲気を併せ持つ落ち着いた環境でじっくりとお仕事したい方、ぜひお問い合わせください。
スタッフ一同、あなたからのご連絡をお待ちしています。
担当者からひとこと
神谷

担当:神谷 全国に複数の店舗を運営するブランドホテルに正社員採用となる案件です。
経営の安定したホテルですので、じっくりと腰を据えてお仕事をした方、Iターン、Uターンをご検討中の方におすすめです。
就業までしっかりサポートしますので、不明な点がありましたら何なりとお問い合わせください。


まずはカンタンに申し込み。担当者と相談しながらお仕事を探したい方は、「かんたん申し込みフォーム」へかんたん申し込みフォーム

職務経歴や希望職種も入力して、自分のキャリアを活かしたお仕事を探したい方は、「しっかり申し込みフォーム」へしっかり申し込みフォーム

スーパーホテル支配人・副支配人募集 一人暮らし応援プログラム 履歴書・職務経歴書無料ダウンロード サービ向上についてのアンケート実施中

姉妹サイト・外部リンク

MOTENASJOB HoteLearning
PAGE TOP