奥志賀リゾートホテル◇レストランサービス

クイックエントリー

求人管理番号
32938k04(ホテル・旅館のお仕事)
雇用形態(契約形態)
正社員
募集者の氏名又は名称
非公開求人のため登録時にお知らせします
都道府県(市区町村)
長野県下高井郡
場所または最寄り駅
山ノ内町
業務内容
志賀高原のリゾートホテル内のレストランサービスのスタッフ ※正社員

◆どんなところ?
奥志賀の自然に囲まれたリゾートホテルです。
ワクチン接種も進み、フィールドスポーツや紅葉散策などに訪れるお客様でにぎわい、
冬になればスノースポーツを楽しむお客様がたくさんいらっしゃいます。

◆どんなお仕事?
ホテル内レストランでの接客サービスが中心です。
アルバイトの管理や教育、衛生管理などもお願いすることになると思います。

◆具体的には?
・お客様のご案内
・オーダーテイク
・配膳
・下膳
・セッティング など

2021年12月中旬からの終業を予定しています!
応募資格(経験・スキル)
◆求める人材は?

飲食店でのホールスタッフ経験でOKです♪
ホテルのレストランサービスのご経験があれば大歓迎!

接客が好きで、お客様お迎えする気持ちを大切にしてくれる方を希望します。
賃金/給与 (支給額:円)
月給20万円~(経験、スキルを考慮)
ご経験とスキルによってはスタート時給は変わりますので、ご興味ある方はぜひ一度お問い合わせください!

★別途交通費支給
★深夜・早朝割増あり
★残業割増あり
雇用期間
2021年12月中旬を予定
試用期間
なし
シフト・就業時間
シフト制
※実働8時間
※残業をお願いする場合があります。 別途残業割増あり
休憩時間
法定通り
月間就業日数
月20日~22日程度
休日
週休2日(月9日程度)
時間外勤務の有無
あり
交通手段
単身寮を完備していますので、遠方からのご応募もOK!
近隣の方でしたら車通勤ももちろんOKです!
交通費
規定支給
交通費 その他
通勤手当(全額支給 ※バス利用は一部規定あり)
寮・社宅の有無
あり
制服の貸与
あり(一部自身で準備する物あり)
食事
あり
加入保険
雇用保険/労災保険/厚生年金/健康保険
保険加入には条件がございます。詳細につきましては、登録時にご説明させて頂きます。
備考・その他特記事項
【待遇】
・社会保険完備
・有給休暇あり
・昇給あり
・交通費支給
・社員食堂あり
・制服貸与 ※一部ご自身で準備して頂く物もあります。
・深夜早朝割増あり
・残業割増あり
・ベネフィット・ステーションが利用可能
就業先PR文
スキーシーズンが有名ですが、緑あふれる季節にも人気の観光地。
フィールドスポーツや避暑に訪れるお客様を、お料理と丁寧な接客でもてなしてください。

年間を通じて人気のリゾートで、正社員として就業しませんか?
有給休暇や昇給・賞与もある正規採用で、長期的に安定して働けます。
Iターン・Uターン希望の方、歓迎します!
担当者からひとこと
神谷

担当:神谷 ホテルでのレストランサービスのご経験がある方、大歓迎!
単身寮もありますので、遠方からのご応募も可能ですし、近隣の方は車通勤ももちろんOKです。
ご応募お待ちしております。


まずはカンタンに申し込み。担当者と相談しながらお仕事を探したい方は、「かんたん申し込みフォーム」へかんたん申し込みフォーム

職務経歴や希望職種も入力して、自分のキャリアを活かしたお仕事を探したい方は、「しっかり申し込みフォーム」へしっかり申し込みフォーム

スーパーホテル支配人・副支配人募集 一人暮らし応援プログラム 履歴書・職務経歴書無料ダウンロード サービ向上についてのアンケート実施中

姉妹サイト・外部リンク

MOTENASJOB HoteLearning
PAGE TOP