海外トップブランドとパートナーシップを持つレストラングループ◇販売スタッフ募集!

クイックエントリー

求人管理番号
44426mt11(外食企業のお仕事)
雇用形態(契約形態)
正社員
募集者の氏名又は名称
非公開求人のため登録時にお知らせします
都道府県(市区町村)
全国:六本木、表参道、目白、日本橋、新橋、八王子、九段下、水天宮前、茅場町、川崎、海浜幕張、入間、深谷、心斎橋、清水、御殿場、仙台、博多、沖縄、他。
業務内容
希望する業態及びブランドにおいて接客及び販売業務を担当いただきます。
人と話すことが好きな方や、探求心旺盛な方にはぴったりな環境です。
応募資格(経験・スキル)
レストランでの経験者はもちろん大歓迎! 今までの経験を活かせる環境です。

○幅広いジャンルの経験を活かせます
○資格不要
○年令不問
賃金/給与 (支給額:円)
月給 :26万円~38万円
月給26万円~38万円の間で決定
※経験者の場合は前職の実績を最大限考慮します!
※固定残業代は残業が無い場合も支給し、超過する場合は別途支給

昇給年2回
通勤手当(交通費全額支給)
役職手当
食事手当(一部ブランドは除く)
固定残業代
あり
雇用期間
長期
試用期間
あり
シフト・就業時間
【勤務】
6:00~22:00(シフト制・休憩有)
※変形労働時間制
※店舗により異なる

【休日・休暇】
○月8日~10日(シフト制)
○年間休日106日
○慶弔休暇
○有給休暇
※連休取得可
休憩時間
あり
休日
シフト制:年間休日106日
時間外勤務の有無
あり
交通費
規定支給
寮・社宅の有無
なし
制服の貸与
あり(一部自身で準備する物あり)
食事
あり
加入保険
雇用保険/労災保険/厚生年金/健康保険
【社会保険完備】
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
備考・その他特記事項
制服貸与
社会保険完備
誕生日食事券支給(規定あり)
新メニュー試食会
ワイン試飲会
系列レストラン従業員割引50%OFF(一部対象外あり)
海外研修制度
就業先PR文
●お客様を楽しませることが私たちの喜びです
お店に訪れるお客様をHAPPYにすることを一番に想い、真剣に頑張れることを大切に。スタッフ一人ひとりが楽しんで仕事ができれば、自然と笑顔とより良いサービスや料理を提供したいという想いが生まれると我々は想っています。そんな「楽しさ」をお客様とスタッフが共有できる場所。それが本当にレストランだと我々は想い、成長し続けています。

●発展の原動力は「ホスピタリティ」
家庭的な雰囲気を大切にしています。その中で各自が自分の立場を理解し、信頼尊重しあった上で物事を進めていくということを身につけて欲しいのです。それには、やはり温かさ(ホスピタリティ)が非常に大切なのです。飲食店を構成する要素である商品・空間・ホスピタリティのうち、立地やコンセプトまたは時代背景に左右されないものがホスピタリティ。「おもてなしの心=ホスピタリティ」はどんなスタイルのお店でも、どんな場所にあっても、どんな時代でも変わるものではないと考えています。「誰かに喜ばれることをするのは楽しい」と共感していただけるスタッフたちに期待を寄せ、更に高いレベルのレストランを目指し、発展し続けています。



担当者からひとこと

海外トップブランドなど話題のお店を全国で展開し、若い人たちが活躍をしている会社です!!


まずはカンタンに申し込み。担当者と相談しながらお仕事を探したい方は、「かんたん申し込みフォーム」へかんたん申し込みフォーム

職務経歴や希望職種も入力して、自分のキャリアを活かしたお仕事を探したい方は、「しっかり申し込みフォーム」へしっかり申し込みフォーム

スーパーホテル支配人・副支配人募集 一人暮らし応援プログラム 履歴書・職務経歴書無料ダウンロード サービ向上についてのアンケート実施中

姉妹サイト・外部リンク

MOTENASJOB HoteLearning
PAGE TOP