短期もOK!軽井沢ホテルフロント@寮食事付♪

クイックエントリー

求人管理番号
7357k04(ホテル・旅館のお仕事)
雇用形態(契約形態)
派遣社員
募集者の氏名又は名称
日本ベストサポート株式会社
都道府県(市区町村)
群馬県群馬県吾妻郡長野原町
場所または最寄り駅
北軽井沢
業務内容
■軽井沢のリゾートホテル・フロント ※ゴルフ利用のお客様が宿泊されるホテルです。
※就業期間は応相談。短期もOKです!
・チェックイン
・チェックアウト
・電話対応
・周辺施設のご案内などの接客をお願い致します。
応募資格(経験・スキル)
■未経験歓迎!
・接客に興味のある方、ゴルフ好きな方も大歓迎♪
賃金/給与 (支給額:円)
時給1,200円~(経験を考慮し決定します)
雇用期間
短期・長期どちらも歓迎します
試用期間
なし
シフト・就業時間
シフト制(実働8時間)
休憩時間
1時間
月間就業日数
22日前後
休日
シフト制
時間外勤務の有無
あり
交通手段
軽井沢駅より無料送迎バスあり (寮を完備しています)
寮からの通勤もラクラクですよ♪
交通費
全額支給
寮・社宅の有無
あり
制服の貸与
あり(一部自身で準備する物あり)
食事
あり
加入保険
雇用保険/労災保険/厚生年金/健康保険
備考・その他特記事項
・各種保険完備
・寮完備
・赴任&帰任交通費全額支給
就業先PR文
大自然の中に建つ高原リゾートホテルでスタッフを大募集! 未経験の方もOKの案件です。

主にゴルフ利用のお客様が宿泊されるホテルです。
20代のスタッフが元気に働いている職場で、就業期間も応相談。もちろん短期も歓迎します。
寮完備&期間満了で交通費も付いて、時給¥1200からのスタートは嬉しいですね。

契約満了で赴任・帰任交通費を全額支給。きれいな寮も完備していますので、楽しく働いている間にしっかり貯金もできちゃいます♪
軽井沢で過ごしたい方、短期間にしっかり貯めたい方、ぜひお問い合わせください!

これからベストシーズンを迎える軽井沢で、あなたのお越しをお待ちしています。
担当者からひとこと
神谷

担当:神谷 お仕事はのんびりとしたホテルのフロント。寮・食事・交通費もついて、短期間から就業できるお得な案件です! 
就業期間は短期~長期までご都合に合わせてご相談に応じます。期間限定で働きたい方もお気軽にお問い合わせください。


まずはカンタンに申し込み。担当者と相談しながらお仕事を探したい方は、「かんたん申し込みフォーム」へかんたん申し込みフォーム

職務経歴や希望職種も入力して、自分のキャリアを活かしたお仕事を探したい方は、「しっかり申し込みフォーム」へしっかり申し込みフォーム

スーパーホテル支配人・副支配人募集 一人暮らし応援プログラム 履歴書・職務経歴書無料ダウンロード サービ向上についてのアンケート実施中

姉妹サイト・外部リンク

MOTENASJOB HoteLearning
PAGE TOP