シアワセバイト♪初心者歓迎のホテルパン屋さん@飯田橋

クイックエントリー

求人管理番号
3143t06(ホテル・旅館のお仕事)
雇用形態(契約形態)
サービスクリエイター(配ぜん)
就業先名
ホテルメトロポリタンエドモント
募集者の氏名又は名称
日本ホテル株式会社
都道府県(市区町村)
東京都千代田区飯田橋 ※日本全国から募集しています。
場所または最寄り駅
飯田橋・徒歩5分
業務内容
■ホテル内のベーカリーショップで、パンの販売をお願いします♪
販売するのはホテルメイドのパンやオリジナルスイーツ。初心者さんも大歓迎です♪

仕事の内容は…。 
・接客(お客様応対)
・お会計(レジ)
・電話応対
・品出し&陳列 など

ホテル勤務の未経験の方も大丈夫♪
優しい先輩が丁寧に教えてくれるので、安心してきてくださいね^^
応募資格(経験・スキル)
【必須】
◎なんらかの接客、または販売のご経験(サービス経験が浅い方でもご応募可能です! ホテル未経験もOK♪)

【歓迎】
◎日常英会話
◎ホテル勤務経験のある方
◎パン屋、ケーキ屋での勤務経験がある方
◎フルタイムで働ける方
◎土日どちらかを含む勤務可能な方
※接客経験が浅くても、お仕事に興味があればご応募歓迎です!
※詳しい仕事の内容が気になる方、ホテルのお仕事に興味ある方、他のお仕事を希望の方もご相談ください。お問い合わせ大歓迎!
賃金/給与 (支給額:円)
時給1,400円~(経験による)残業・深夜早朝割増手当有
雇用期間
即日~
試用期間
なし
シフト・就業時間
シフト制
例)
①7:00~16:00
②12:00~21:00
実働8時間、休憩1時間で勤務。(就業時間の相談も可能)

◆少しだけ働きたい!という方には、勤務時間のご相談にも応じます。
※フルタイムが可能な方、土日働ける方はもちろん大歓迎です!!
休憩時間
法定通り
月間就業日数
応相談
休日
週休2日以上
時間外勤務の有無
あり
交通手段
JR中央・総武線飯田橋駅又は水道橋駅より徒歩5分
*飯田橋駅-中央・総武線、東西線、南北線、有楽町線、大江戸線
*水道橋駅-中央・総武線、三田線
*九段下駅-半蔵門線、東西線、新宿線 が利用できます。

※日本全国から募集しています。
交通費
その他
交通費 その他
支給あり
寮・社宅の有無
なし
制服の貸与
あり(一部自身で準備する物あり)
食事
あり(社員食堂で1食250円)
加入保険
雇用保険/労災保険/厚生年金/健康保険
保険加入については、加入条件を満たした方が対象です。詳細は登録時にご説明いたします。お待ちしています。
備考・その他特記事項
・社員食堂があります。(1食250円)
・貸与制服クリーニング無料。
・個人専用ロッカー貸与。
・福利厚生充実(社会保険、雇用保険など)

■日本ベストサポートでは、お仕事をご紹介する前にスタッフ登録をお願いしています。
ホテルやレストランでのサービス経験がない、または、経験が浅い方で「お仕事を探しているけれど不安」という方のために、無料でサービス研修も行っていますので、お気軽にお問い合わせください。
就業先PR文
人気の販売のお仕事です。シティホテルでのお仕事になりますので、とてもきれいな環境。
通勤便利で春からはじめるバイトにピッタリです♪

人気のポイント
○駅から近く通勤便利!(飯田橋駅3分・水道橋3分・九段下駅5分の立地です)
○少しだけ働きたい人、長時間勤務はちょっと…という方には、勤務時間のご相談にも応じます。
○当社スタッフが多数活躍中なので、助け合いの環境ができています。
○東京ドームシティが近いので、お仕事帰り、アーティストのライブや遊びスポットにお出かけも可能です!
担当者からひとこと
土屋

担当:土屋 【お仕事紹介担当のココがおすすめ】
◆駅から近く、通勤らくらく。しかも交通費支給!
◆勤務時間のワガママ聞きます! 短時間もOK!
◆制服貸与・クリーニング無料
◆ホテルの社員食堂も利用可

ホテルのお仕事に興味ある方、販売以外のお仕事を希望の方、独立をお考えの方。心配なことは何でもご相談ください。お問い合わせも大歓迎です。お待ちしてます。


まずはカンタンに申し込み。担当者と相談しながらお仕事を探したい方は、「かんたん申し込みフォーム」へかんたん申し込みフォーム

職務経歴や希望職種も入力して、自分のキャリアを活かしたお仕事を探したい方は、「しっかり申し込みフォーム」へしっかり申し込みフォーム

スーパーホテル支配人・副支配人募集 一人暮らし応援プログラム 履歴書・職務経歴書無料ダウンロード サービ向上についてのアンケート実施中

姉妹サイト・外部リンク

MOTENASJOB HoteLearning
PAGE TOP